ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    アフガニスタンの女性を日本で助けよう! Save Afghanistan women by Japan!

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - アフガニスタンの女性を日本で助けよう! Save Afghanistan women by Japan! あとで読む
    イスラム社会は男尊女卑で、女性は男性の奴隷です。
    Islamic society is predominance of men over women, and women are slaves of men.

    イスラムの男尊女卑 - 浜村拓夫の世界

    男尊女卑によって苦しんでいる女性は世に多くいるけれど、イスラム社会ほど酷い状況も、他にないのではないだろうか?



    イスラム社会では、男性の命令に従わない女性は殺されます。
    In Islamic society, women who do not follow the instruction of men are killed.

    アフガンで「名誉殺人」が急増、女性蔑視のタリバン時代に逆行 (ロイター) - Yahoo!ニュース

    ロイター 7月17日(火)14時31分配信

    [チャリカール(アフガニスタン) 16日 ロイター] アフガニスタンの首都カブール北方パルワン州の墓地。新婚だった娘の墓に頬をあてたサベラさんは、涙にぬれた顔をぬぐいながら悲痛な叫び声を上げていた。

    「私の娘よ。なぜ彼らはあなたをこんなにも残酷に殺したのか」。娘のタマナさん(15)は、同国で急増する「名誉殺人」の被害者で、親族に殺害されたという。名誉殺人という言葉は、家族の名誉を汚したとして、主に女性や少女が殺害されるケースに用いられる。

    アフガニスタン独立人権委員会(AIHRC)によると、同国では過去4カ月で52人の少女・女性が殺害され、そのうち42人が名誉殺人の犠牲になった。昨年全体で20件だった名誉殺人が、今年はハイペースで増加している。

    駐留する北大西洋条約機構(NATO)軍の大部分が、2014年末までの撤退に向けた準備を進める中、活動家や議員の一部からは、反政府武装勢力タリバンとの和平実現を目指すカルザイ政権が、タリバン側に加担していると非難する声が聞こえる。

    タリバン政権時代の1996─2001年、女性の参政権や教育を受ける権利は認められず、就労の大半が禁止されたほか、外出は許可制で男性の付き添いが必要だった。

    タリバン政権崩壊で、女性は基本的な権利を取り戻したが、女性の権利に対する政府の姿勢が後退している兆候がみられている。カルザイ大統領は今年初め、女性は男性より価値が低く、殴られても問題ないとする聖職者らの発言を容認しているように映った。

    政府の姿勢について、女性議員のフォージア・クーフィ氏は「カルザイ氏は変わってしまった。女性の問題は、もはや彼の優先事項にはない」と批判を強めている。

    東部ラグマン州では先週、同州で女性問題を担当していたハニファ・サフィさんが、車に爆弾を仕掛けられ死亡する事件も発生。これらの事案に対し、大統領府の報道官は、政府は女性問題に取り組んでいるが、「女性にとって不幸な出来事が起こっている。政府はできる限りのことを行っている」と強調した。

    <強制結婚>

    タマナさんは、不倫を疑われた女性が先月公開射殺された現場からそう遠くない場所で死亡した。この事件では、国際社会が一斉に非難の声を上げ、州政府もタリバンの犯行だとしたが、タリバンは関与を否定している。

    両親の話によると、タマナさんは今年3月、州都チャリカールにあるパン店に出掛けた後、戻ってこなかった。ようやく両親が娘と再会できたのは今から1週間前、病院のベッドに横たわった娘の遺体を目にした時だった。葬儀で撮影された映像では、タナマさんの顔にはあざがあり、白いシーツで包まれていた。

    サベラさんはロイターに対し、「娘はいつも勉強はやめたくないと話し、いつか車列を組んで移動するような重要人物になりたいと語っていた。でも、今は土の中」と、夫に涙を拭いてもらいながら娘への思いを打ち明けた。

    タマナさんは、いとこからの結婚の申し込みを数カ月にわたって拒み続けたが、最終的には結婚を強要された。その後、結婚に不満な態度を隠すことができず、「反抗的な妻」とみなされ、殺されたという。

    チャリカールの警察当局は、タマナさんが故意に毒を盛られた可能性があるとの見方を示しているが、今月末に検視結果が出るまでは、はっきりとしたことは言えないとしている。タマナさん殺害事件では、逮捕者は出ていない。

    パルワン州では今年3月以来、タマナさんを含め8人の女性が殺害されている。

    (原文執筆:Amie Ferris-Rotman、Mirwais Harooni記者、翻訳:野村宏之、編集:本田ももこ)



    イスラム社会の男性は、やりたい放題です。
    In Islamic society, men can do whatever they want against women.

    名誉の殺人 - Wikipedia

    名誉の殺人(honor killing)とは、女性の婚前・婚外交渉(強姦の被害による処女の喪失も含む)を女性本人のみならず「家族全員の名誉を汚す」ものと見なし、この行為を行った女性の父親や男兄弟が家族の名誉を守るために女性を殺害する風習のことである。イスラーム文化圏では同性愛者も対象となる。



    イスラム社会では、レイプ被害者の女性が死刑になります。
    In Islamic society, raped women are given the death penalty.

    イスラム教徒以外の人から見ると、イスラム教徒がキチガイに見える所以です。
    This is one of the reason that Muslims appear to be crazy from the point of view of non-Muslim people.

    イスラムはキチガイww名誉殺人で年間900人の女性が親族にレイプ後殺される うち93人は未成年

    2012.3.23 12:42

     パキスタンの有力人権団体「パキスタン人権委員会」は22日、婚外性交渉や親の認めない交際などをしていると疑われた女性を家族の名誉を汚したとして殺害する「名誉殺人」が昨年、同国内で少なくとも943件発生したとの調査報告書を発表した。

     2010年は791件だった。同国の一部の地域では、女性への暴力が許容される差別的な慣習が残っている。昨年、女性に暴力を振るった人物に厳罰を科す法律が成立したが状況は改善していない。

     殺害動機の内訳は、女性が「婚外性交渉をしたから」が595件で最多。「(親の決めた相手ではなく)自身の選択で結婚しようとしたから」が219件と続いた。

     被害者のうち93人は未成年。少なくとも19人は強姦された後に殺害された。暴行された後、死亡する前に医療行為を受けたのは20人だけだった。犯人は大半が被害女性の夫か兄弟という。(共同)

    http://sankei.jp.msn.com/world/news/120323/asi12032312460000-n1.htm

    「名誉の殺人」の犠牲になった最初の夫人(左)と次女
    http://sankei.jp.msn.com/images/news/120208/mds12020811230002-p1.jpg

    「名誉の殺人」の犠牲になった最初の夫人(左)と次女



    アフガニスタンで虐殺されている女性を救うため、アフガニスタンの女性を全員、日本に亡命させてあげましょう。
    To save the women who have been slaughtered in Afghanistan, Japan should offer asylum to all of Afghanistan women.

    アフガニスタン - Wikipedia

    アフガニスタン・イスラム共和国、通称アフガニスタンは、中東・南アジアに位置する共和制国家。
    人口(2008年) 28,150,000人


    人口の半分が女性だとすると、アフガニスタン女性は約1400万人。
    Assuming that the half of population is women, Afghanistan women are about 14 million people.

    日本、少子化が加速。未婚化で「母親」の数が激減、晩婚化で初産の平均30歳に

    未婚化も少子化の要因です。
    生涯未婚率は、90年には男性5・6%、女性4・3%でしたが、05年には男性16%、女性7・3%です。
    国立社会保障・人口問題研究所の推計では、20年には男性26・0%、女性17・4%に達します。


    日本に亡命してきたアフガニスタン女性は、余っている日本人男性をもらってください。
    Afghanistan women who are exile to Japan, please marry Japanese bachelor men.

    日本でイスラム教徒が重婚したら? - 法律 - 教えて!goo

    「重婚が禁止されている」というのは、法律婚の重婚が禁止、ということです。
    たとえムスリムでも日本の法手続では複数の女性と法律婚はできない、つまり、婚姻届を受理してもらえない、ということ。
    この点では、日本においては、イスラーム教徒の一夫多妻「権」よりも、重婚禁止法規のほうが優先されると言えます。

    しかし、現実には日本社会には、昔も今も妾、「二号さん」はいるし(それについては判例による一定の認知があるといえます)、イスラーム教徒が事実上の一夫多妻生活を送っても罰せされることはありません。現代日本に姦通罪は無いので。



    日本には姦通罪がないので、女性は「名誉殺人」で殺されません。
    Since there is no law of adultery in Japan, women are not killed in 'honor killings'.
    日本がイスラム社会だったら、AV女優は全員死刑ですね。(笑)
    If Japan is Islamic society, then all of AV actress will be given the death penalty. (lol)

    HEAVEN 夫の家族の名誉を汚したという罪で耳と鼻を削がれた女性―アフガニスタン

    話はアイシャが8歳の時にはじまります。
    彼女の父親は「baad」とよばれる慣習に従い、彼女を他の家に嫁がせることを約束しました。「baad」というのは、いがみあっている家同士で、争いを解決する手段なのです。
    16歳になったアイシャは、ウルズガン州に住む許嫁の家に連れていかれました。

    アイシャは2年間、なかば囚われの身としてその家で暮らしました。絶えることのない罵倒、そして拷問。なにかを考える時間も与えられなかったアイシャは、そこから逃げだそうと決心します。

    近所に住む2人の女性の協力のもとで家から逃げ出したアイシャでしたが、カンダハルに着いたところで女性たちに裏切られ、他の男性に売られそうになります。ここで女性たちもろとも警察に捕まりました。

    タリバンの法廷は、アイシャの鼻と耳を切り落とすという刑を宣告しました。
    刑はウルズガン州の山の中で、夫により執行されました。そのままに放置されたアイシャでしたが、彼女は生き残りました。




    アイシャ
    (鼻の修復前と修復後のアイシャさん)


    アフガン女性がブルカを脱いだら、どんな顔が現れるのだろう

    アフガニスタンという国もまた様々な民族が入り交じった国だ。

    その大部分はパシュトン人で、他にタジク、ウズベク、モンゴル系が入り交じって国が構成されている。

    写真で見るパシュトン人(カルザイ首相もそうだ)の男たちは、実に精悍な顔つきをしている。

    アフガンを復旧させるのは、男が全員顔を隠して、女が全員顔を出したほうがいいのではないか。



    アフガン女性

    アフガン女性

    アフガン女性

    アフガン女性

    アフガン女性

    アフガン女性




    アフガンで22歳女性が姦通罪で公開処刑され見物人の男共が歓喜、それに抗議の女性達100人デモ : 2ちゃんねる瓦版

    39: ロシアンブルー(神奈川県):2012/07/12(木) 12:49:44.21 ID:D/15sDXf0
    姦通を知った夫は妻と相手の男を殺さないといけない
    殺さないと男として失格の烙印を押され、一生背負う事になる

    その結果、イスラム教徒はすごく慎重になった
    仕事が終わったからと言って、早く帰宅なんてもってのほか
    浮気の現場に出くわしたら大変、浮気相手は兄弟知人だったりする事が多い
    2人殺さないといけない

    イスラム世界で、今は妻の浮気を表ざたにした男は只のバカと言う事になってる



    81: キジトラ(東京都):2012/07/12(木) 13:51:59.22 ID:st/NYkh30
    夫の上司にレイプされた

    揉めたんで、全部女のせいにして
    処刑した

    いつものパターンらしいけど



    120: キジトラ(東京都):2012/07/12(木) 17:32:39.42 ID:st/NYkh30

    今回の事件登場人物
    ・嫁
    ・男
    ・男の上司(男)

    男と上司ケンカ
    理由は嫁(※不倫なのかレイプなのか不明)

    嫁(原因)を公開処刑で解決!
    男二人のケンカ終わって良かった!

    マジキチ。



    152: コドコド(やわらか銀行):2012/07/12(木) 18:10:36.90 ID:YC3eImjr0
    こんな奴らに1.2兆円もプレゼントしなけりゃならんのか・・・







    関連記事

    コメント

    このエントリは問題だ。イスラムを單純に類型化し過ぎてをり、偏見を煽る種となりかねない。
    恐るべき事に、この筆者は自らの差別性について全く氣附いてゐないのだ。むしろ正義のペンを振るつてゐるつもりでゐる。

    代替案の提示 (proxy10028.docomo.ne.jp)

    >憂國烈士さん(proxy10028.docomo.ne.jp)

    コメントありがとうございます。

    > このエントリは問題だ。イスラムを單純に類型化し過ぎてをり、偏見を煽る種となりかねない。
    > 恐るべき事に、この筆者は自らの差別性について全く氣附いてゐないのだ。むしろ正義のペンを振るつてゐるつもりでゐる。

    なるほど。
    私の書いた本記事には問題があるとのご意見ですね。

    「Aはダメ」という言説は、「Aがダメなら、Bがある」という論理を内包しています。
    すなわち、憂國烈士さんは、私の意見(A)とは別の意見(B)を持っていることになります。

    従って、
    (1)憂國烈士さんの意見を、ご自身のブログ(またはWebサイト等、公開された文章)に明記する。
    (2)憂國烈士さんのブログのURL、および実名を本コメント欄にて明記する。
    以上の2点をよろしくお願いします。

    代替案のない批判は、単なる悪口と変わりません。
    それは、建設的な行為ではなく、結果的に、単なる無知な行動と言わざるを得ません。

    念のため、含まれるべき論点を指摘しておくと、
    (1)イスラムを単純に類型化
    (2)偏見を煽る
    (3)差別性
    (4)正義のペン
    の4点ですね。

    この4つについて、完璧な、誤謬のない意見を開陳してみせてください。
    (時間があるときに、憂國烈士さんのご意見を添削してみたいと存じます。)

    今後とも当ブログをご愛読のほど、よろしくお願い申し上げます。

    「余っている日本人男性をもらってください。」??売れ残りを押し付けるのは失礼ではないですか?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/821-b1e2e83a

    FC2Ad