ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    腐り切った日本

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 腐り切った日本 あとで読む
    守銭奴が政治家や官僚になると、ろくなことがない。
    札束ビンタで、言いなりになってしまうからだ。

    総選挙の前に読んでおくべき本 - 石井紘基「日本が自滅する日」 - 浜村拓夫の世界

    衆議院議員、石井紘基さんは、2002年に刺殺されました。
    口封じのために殺されたようです。
    政治家って、大変な職業なんだな~。



    日本は経済的に衰退して、貧乏人がますます増えていくだろう。
    なぜか?

    答は簡単だ。
    自分たちのやったことが、自分たちに返ってきているだけ=ブーメランなのだ。

    ●期待は失望に変わる
    石井紘基氏がいた民主党は、腐敗した日本を改革し、階級の違いを問わず、国民全員を幸せにする力があるかもしれない、と期待したところがあったが、結果を見るとまったくダメだった。
    対策が不十分なまま原発を再開するようなキチガイが総理大臣=民主党は、人材難だ。

    思慮深さを欠く野田総理の「再稼働表明」 - 保坂展人のどこどこ日記
    オウム事件の背後に潜むもの - 日本人が知らない 恐るべき真実

    日本が、私腹を肥やすために政・官・業それにヤクザも加わった「鉄の四角形」が国民から収奪を続け、そのため出来た国の借金を国民に転化し、ツケを押しつけようとしている腐りきった国家であることがよくわかるでしょう。

    ヘンな言い方ですが、正義感に駆られ数々の腐敗を告発し続けた石井氏は、悪の蔓延るこの世の中で、暗殺されるに相応しい活躍をしていました。



    福島原発事故は、コストカットのために、災害対策を怠った「人災」という側面があることが分かっている。
    福島第一原発事故を予見していた電力会社技術者 無視され、死蔵された「原子力防災」の知見

    放射能汚染の被害を、完全に回復できる政治家や官僚はいるだろうか?
    責任なんて誰も取れない。取れるわけがない。
    =政治家も官僚も、ドアホしかいないという現実を、日本国民は直視すべきである。

    自分の身は、自分で守るしかない。
    「うらむなら、自分をうらめ、貧乏人」と。


    ●石井紘基夫人、ナターシャさんの証言


    石井紘基議員刺殺の真相 1/2


    石井紘基議員刺殺の真相 2/2



    日本が自滅する日―官制経済体制が国民のお金を食い尽くす
    石井 紘基
    PHP研究所
    2002-01

    ★★★★★


    ●現代のカースト制度
    人間の社会は、平等にできていない。
    先に生まれた者が、後から生まれた者を、搾取する仕組みが存在している。
    そのメカニズムにいち早く気付き、自分の立ち位置を変える方法を知った者が、権力を手に入れる。

    人生の不良債権を回収する方法:浜村拓夫の世界

    ユダヤ人に優秀な人が多い理由は、子供の頃から「タルムード」を叩き込んでいるからだろう。
    =先人が長い時間をかけて発見した人生の知恵を、すべて知っている。何も知らない人と大きな差ができて当然だ。


    ユダヤ人は、単にスタートダッシュが早いだけで、実際には、知性はそれほど高くない。
    =イスラエルがやっていることを見れば分かる通り、パレスチナ人を殺すサイコパスでしかない。

    カースト - Wikipedia

    カースト(英語: caste)、あるいはカースト制、カースト制度は、ヒンドゥー教にまつわる身分制度である。
    紀元前13世紀頃に、アーリア人のインド支配に伴い、バラモン教の一部としてヴァルナの枠組みがつくられた。



    ヴァルナ (種姓) - Wikipedia

    ヴァルナ(varna、वर्ण、「色」の意)とは、ヒンドゥー教社会を四層の種姓に分割する宗教的身分制度である。共同体の単位であるジャーティも併せ、カーストと総称される。
    上位からバラモン、クシャトリヤ、ヴァイシャ、シュードラの身分が存在し、このヴァルナによる枠組みをヴァルナ・ヴィャワスターと呼称する。

    バラモンには祭司としての、クシャトリヤには戦士としての、ヴァイシャには商人としての、シュードラには奴隷としての役割がある。



    (1) バラモン = 宗教
    (2) クシャトリヤ = 軍事
    (3) ヴァイシャ = 経済
    (4) シュードラ = 奴隷(普通の人間)

    政治を司る階層が、時代とともに、(1)から(4)へと移行していく。
    (1)から(4)へ至るほどに、秩序が失われ、乱れた社会となる。
    →(例)ローマ帝国の衰退

    札束ビンタの日本は、現在(3)に位置している。
    そろそろ金の力では国民を統治できなくなってきたので、(3)から(4)へ移行する段階に突入しているだろうか?
    階級の発生機序を知れば、(4)から(3)(2)(1)へ移行することも可能である。
    =言い方を換えれば、身分の違い、階級が必要ない社会運営の方法もある。
    (話が長くなるので、ここでは言及しない。)

    ●階級の源泉=唯一神=プライドの産物
    ・身分、階級による差別意識は、プライドの産物
    ・「神」は、プライドによる自己満足の理想形=差別を肯定する言い訳

    人類の起源 - 浜村拓夫の世界

    「人間は神によって創造された」という観念は、勘違いの産物なのだ。
    ・「自分より先に生じた存在が、自分を作った」(=後行者の勘違い)
    ・「自分より後に生じた存在は、自分が作った」(=先行者の勘違い)
    という具合に、先に生じた者と後に生じた者の双方の勘違いによって、「唯一神」という概念が発生した。

    人類の起源に関する所論は、「創造論」「進化論」以外にもたくさんある。

    完全可能性達成主義者は、無神論者ではない。
    完全可能性達成主義者は、人間は神の産物ではなく、人間は神と同等になることができる、人間が神々だった頃の状態に戻れるという。

    人類の起源について、「創造論」を妄信してきた人々の錯覚は、地球の平和のために、是正されなければならない。



    創造論(人間は神が作ったという考え方)を見たら分かるとおり、「神」という概念は、人間の思考を停止させる装置として働いている。

    原因を追究していく過程で、途中に「神」を置いてしまったら、それ以上の追求・発展性がないのだ。
    従って、神、とりわけ「唯一神」という概念を持ち出している連中は、その世界観を観察すれば分かるとおり、非常に浅薄な理論構築しかできない。

    創造論者の反対により韓国の教科書から「進化論」が削除…海外で反響:らばQ
    創造論者の要求により、進化論が韓国の教科書から消える | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
    「韓国の教科書から「進化論」が削除された」というデマ - Togetter
    忘却からの帰還: "South Korea surrenders to creationist demands"に関して...

    …そもそも、実際に神に会ったことがないのに、神がいるだなんて主張するのは、理論構築以前の問題であり、仮説と証明を混同している。
    =神がいるという奴は、神を連れて来いよ。オラクル(神託)とか、理神論じゃダメだぜ!

    ・身分の違い=階級の由来は、「神」という概念(勘違い)が発端。
    ・先行者と後行者の格差解消は、「神」ではなく、「死」=「無常」の認識の方が有効。

    神と会い話ができる人は少ないが、死を見ない人は一人もいない。

    イスラエルの原爆投下 - 浜村拓夫の世界

    かつて強大な勢力を誇ったローマ帝国も、欲望の追求の果てに瓦解した。
    もし、全人類を支配することができた者がいたとしても、その支配者であってさえも死ぬときには全てを失うことになる。
    永遠の支配者、完全な支配者になれる者など、誰一人としていないことは、自明であると言わざるを得ない。

    他人の不幸の上に「幸福」を築こうと奔走している者=自分の利益しか考えていない連中は、この厳然たる事実を知ったほうがいい。
    ユダヤ人は、ユダヤ教の選民思想、ゴイム粛清が、全く価値のないものであるということを理解できる知性を持ち合わせているだろうか?



    石井紘基刺殺事件を見たら分かるとおり、日本人はゴイムであり、政治家も官僚もバカしかいない。
    自分も非力であり、他人を責める立場にはない。
    残念なことだ。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/808-33d379f9

    FC2Ad