ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon


    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む

    日本人はYouTube使用禁止!?

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 日本人はYouTube使用禁止!? あとで読む
    YouTubeは、違法コピーの温床です。
    日本人は、YouTubeの使用が禁止になるでしょうか?

    違法ダウンロードに罰則 著作権法案修正で合意 - 東京新聞

    2012年4月13日 18時30分

     政府と民主党は13日、著作権者の許諾なしにインターネットのサイトから音楽や動画を違法ダウンロードする行為に罰則を科す方針を固めた。政府が今国会に提出した著作権法改正案には盛り込まれなかったが、自民、公明両党が修正を議員提案することに民主党が同意。同改正法案は修正の上、今国会で可決、成立する可能性が高まった。

     違反者に対する罰則は、自民党案の「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」とし、10月1日施行となる見込み。

     ただネット利用者の間では規制強化反対の声が強く、民主、自民両党にも慎重論があることから、被害者の告訴がないと起訴できない親告罪とする。

    (共同)



    政治家や官僚がGoogleに揺さぶりをかけて、天下り先や献金を要求したいのでしょうか?
    「仕事やってますアピール」をしないと、それはそれで批判されますから、糞法案の整備に大忙しですね。

    日本の法律が適用されないビジネス - 浜村拓夫の世界

    一歩国外に出れば、日本の法律は何の力もないゴミです。
    アメリカから見れば、日本の裁判所なんて屁みたいなもんですね?



    動画サービスを利用したい方は、海外への移住をお勧めいたします。(笑)
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/787-de65ea35

    FC2Ad

