ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    スタイリッシュなハゲ

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スタイリッシュなハゲ あとで読む
    髪型としてのハゲは、アクセントに欠け、単調なスタイルになりがちだろうか?
    スタイリッシュなハゲ(坊主頭)がいた。
    EXILEのボーカル、アツシだ。
    佐藤篤志 - Wikipedia

    佐藤 篤志(さとう あつし、1980年4月30日 - )は、埼玉県越谷市出身の歌手である。EXILEのヴォーカリスト。身長175cm、体重67kg。血液型はA型。


    坊主頭にサングラスがトレードマーク(2003年5月頃までは、坊主頭ではなかった)。
    坊主にした理由として、格好をつける自分に嫌気がさしたからと述べている。
    また、髪型を気にしなくて済むからとも話している。



    正確には、ハゲ頭じゃなくて坊主頭なんだけど、まあボリュームの少ないヘアスタイルという点で同類項として扱うと。

    佐藤篤志

    佐藤篤志

    佐藤篤志

    佐藤篤志

    佐藤篤志

    佐藤篤志

    ・頭に刈り込みのラインを入れることで、メリハリを付けている。
    ・サングラスで渋さを演出している。

    ●坊主頭の評価
    ヘアスタイルだけでなく、ファッションやステータスとトータルバランスが取れていれば、悪くない。
    …というか、自分が気に入っているなら、他人の評価なんて関係ない。

    海外における坊主頭の印象 - BIGLOBEなんでも相談室

    坊主頭で、金髪にする場合
    坊主にしてから金髪にするのと、その逆ではどちらが良いのでしょうか?


    髪が薄くても似合うヘアースタイルがあれば教えて下さい。

    男のヘアカタログ - 男前度200%UP!の最新ビジネスヘア(BIGMANスペシャル)男のヘアカタログ - 男前度200%UP!の最新ビジネスヘア(BIGMANスペシャル)

    世界文化社 2008-03-28
    売り上げランキング : 252255
    おすすめ平均

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/435-13851348

    FC2Ad