ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    もんじろう - 言葉・方言変換サイト

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - もんじろう - 言葉・方言変換サイト あとで読む
    標準語を武家言葉などに変換してくれるサービスがあった。

    もんじろう - 言葉・方言変換サイト
    http://monjiro.net/

    ブログパーツも用意されていた。

    さっそく、武士語に変換してみた。

    標準語をば武屋敷言ノ葉などに変改してくらるる奉仕があったでござる。
    日記部も用意されてござった。



    ちょっと単語の変換が変だと思う。
    これでブログを書いたら面白くなるだろうか?

    どうせなら、外国語でブログを書いた方がましかもしれない…。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/408-571ff293

    FC2Ad