ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    LISPをみんなで勉強しよう!

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - LISPをみんなで勉強しよう! あとで読む
    Gaucheについて検索していたら、Lispを勉強するコミュニティーがあった。
    勉強しながらアウトプット…参考にさせていただこうと思います。

    LISPをみんなで勉強しよう!

    一人でヒソーリコソーリやってきたけど、こういうのに参加するのもいいかも...なんて。



    LISPをみんなで勉強しよう!

    LISPをこれから学びたいという方歓迎します!
    ★執筆者募集中★
    ひとりで勉強するより、みんなで勉強してみませんか?
    勉強する人達の光になってみませんか?



    LISPを学ぶのに役立つリンク集

    Lispというか、とりあえずGaucheだから守備範囲がもっと狭いと。
    (とりあえずROMっとく?)
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/305-6984daec

    FC2Ad