ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    落ち葉で焼き芋

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 落ち葉で焼き芋 あとで読む
    散歩に出かけると、落ち葉がたくさん積もっている。
    落ち葉で焚き火~焼き芋とか作れるんじゃないかと思った。

    Googleで検索したら、落ち葉を使った焼き芋の作り方の情報があった。
    落ち葉で焼き芋って本当に焼けるの?
    ・芋をアルミホイルで包む
    ・落ち葉を焚いて、暖かい灰の中に芋を入れる。
    ・1時間くらい灰の中に入れておくと、焼き芋の出来上がり!

    落ち葉を燃やしている火の中に芋を突っ込むのかと思ったけど、そうじゃなかった。
    ボーボー燃え盛る火の中に芋を入れると、ただ丸焦げになるだけみたい。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/28-563dacd1

    FC2Ad