ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    スポーツ車の強度

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポーツ車の強度 あとで読む
    交通事故でフェラーリが大破したというニュースがあった。
    スポーツ車は軽量化のために、強度が犠牲になっているところがあるのだろうか?
    高級車なのに、材料代をケチって弱いとか?
    ベンツならここまでブッ壊れないんじゃないかと思った。

    東名高速でフェラーリ大破 岐阜の会社員ら2人けが

    2008.5.11 18:24

     東名高速上り線でガードレールに衝突し、大破したフェラーリ=11日午前11時ごろ、静岡県富士市(静岡県警高速隊提供) 11日午前9時20分ごろ、静岡県富士市伝法の東名高速道路上り線で、岐阜市則武中、会社員、鬼頭健司さん(43)のフェラーリが路肩のガードレールに衝突、大破した。

     県警高速隊によると、鬼頭さんは頭を強く打ち重体、同乗の女性があごの骨を折る重傷。

     鬼頭さんは、同日「富士スピードウェイ」であったフェラーリ車のオーナーが集まるイベントに向かっていた可能性があるという。

     高速隊は鬼頭さんの回復を待って事情を聴き、事故原因などを調べる。



    フェラーリ大破


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/249-6234644e

    FC2Ad