ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    服のリサイクル

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 服のリサイクル あとで読む
    新しい服を買うと、収納スペースが満杯になって、着なくなった古い服は邪魔になりますね!
    不要な服はリサイクルして、有効活用したら良いと思います。

    デパートの丸井では、年2回、古着を海外に寄付する運動をやっています。

    丸井愛の救援衣料活動

    「第33回 丸井愛の救援衣料活動」を、10月27日(土)・28日(日)2日間、下記の5店舗で実施いたしました。
    皆様のご協力で多くの救援衣料と募金をいただき、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
    お持ちいただいた衣料品は、日本救援衣料センターを通じて、アジア・アフリカ諸国等へ救援物資として送らせていただきます。

    次回の予定は、来春5月頃にマルイファミリー国分寺、マルイファミリー海老名、錦糸町店、川崎店 等で実施の予定です。(詳細は未定)



    日本救援衣料センター

    JRCCは、1982年の設立より、世界各地の難民や避難民、被災者などを対象に衣料品の寄贈を行ってまいりました。


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/213-6fd9190f

    FC2Ad