ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    豆乳フレンチトースト

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 豆乳フレンチトースト あとで読む
    大人の「にきびカレンダー」さんのブログで、豆乳を使ったフレンチトーストが紹介されていました!
    すっごくヘルシーなかんじがします!!!

    キレイになりたいレシピ 「お肌のための豆乳フレンチトースト

    豆乳フレンチトーストは、豆乳カップ半分に卵をよくまぜ、8枚切りの食パンを一口大にカットして浸し、レンジで2分半過熱するか、フライパンで焼くだけ。
    好みで蜂蜜を添えても◎です。

    関連記事

    コメント

    ヘルシーという言葉に弱いです(笑)

    コメント失礼します★
    豆腐マフィン・豆乳フレンチトーストおいしそうですね♪
    かつヘルシーというところが非常に魅力的です(^^)v
    痩せたいにも関わらず、ついつい甘いものを食べてしまう私には、特に(笑)。

    おいしそう~

    なかなかいけそうですね。今度、作ってみます。
    普通の牛乳では作りますけどね。

    Re: ヘルシーという言葉に弱いです(笑)

    >茶助さん
    マフィンやフレンチトーストなど、身近なレシピに豆乳が使えるというのは驚きです!
    素材の特性を活かして、牛乳の代わりに豆乳をうまく使うと、いろんなレシピが考えられそうですね~。
    ヘルシーなレシピを考えていきましょう!

    Re: おいしそう~

    >pianoさん
    ホテルオークラのフレンチトーストみたいに、準備に一手間かければ、グッと良くなるかも?
    http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/details/452

    牛乳の代わりに豆乳を使ったレシピに、いろいろチャレンジしてみたいですね!(^^)v

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/21-6518850d

    FC2Ad