ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    この会社はダメだと思った瞬間

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - この会社はダメだと思った瞬間 あとで読む
    今の日本の豊かさは、戦後の団塊世代が頑張ってくれた賜物だと思う。
    日本は資源のない国なので、勤労を忘れたら経済的に没落するだろう。
    デタラメな会社は淘汰され、自然消滅していくだろうか?

    この会社はダメだと思った瞬間

    あなたが働いてる会社で「もうダメじゃね?この会社」
    と思ったことありませんか?


    パワハラ部長を野放し。
    そいつが勤務中やってる事は居眠り、漫画を読むこと、ターゲットにした社員を虐めることのみ。
    社長に報告したら「彼は寂しがり屋だからつい怒鳴ってしまうんだよ…」と意味不明な擁護。



    女性のためのハッピー転職バイブル女性のためのハッピー転職バイブル
    (2007/09/01)
    山下 さすが

    商品詳細を見る
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/201-d3bdb991

    FC2Ad