ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    図書館でプログラミング

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 図書館でプログラミング あとで読む
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/04/news036.html
    「はてな」という変な会社

    ネット企業なのに紙で進行管理。社内会議はMP3でWeb公開。オフィスがあるのに仕事は図書館。旅先の宿で新サービスを開発――「はてな」はとにかく、型破りな会社だ。



    場所を変えてみることで、凡庸な日常生活から脱却できますね。
    ――それはまるで旅のように――

    図書館では喧騒から離れる事ができる、自分のやるべき事に没頭できる、ということでしょうか?
    勉強してる人、仕事してる人~図書館をうまく活用したいですね。
    関連記事

    コメント

    先ほどは私のブログにコメントサンクスでした。
    んん… 確かに図書館は静かで落ちつくので勉強や仕事も集中できますね。
    時には場所を変えてみても何かひらめきもあるかもですしね。

    >グリヤさん
    サービスを充実させるためにも、図書館の予算は増やして欲しいですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/18-bf76a1c6

    FC2Ad