ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon


    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む

    本屋の一番の役割は宣伝効果

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 本屋の一番の役割は宣伝効果 あとで読む
    自著を出版している人は、本が名刺の代わりにもなりますね?

    橋下VSホリエモン、民間人に慣れていない橋下氏を堀江氏バッサリ : スポーツ報知

     橋下氏が大阪府の知事時代に目指していた大阪都構想は、本を出していたら成功していたという堀江氏。本屋の一番の役割は宣伝効果だと語り、その棚に橋下氏の著書がずらっと並んでいたら、大阪都構想を反対していた高齢者も「盛り上がっているなぁ」と意見を翻していただろう―と、持論を展開した。



    本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)
    堀江 貴文
    SBクリエイティブ
    2015-12-05
    ¥ 864


    Amazon.co.jp: 本音で生きる 一秒も後悔しない強い生き方 (SB新書)の てっちゃんさんのレビュー

    この本の良くも悪いところは参考書籍がホリエモンの本ばかりだ。
    つまりは、寄せ集めを少し今風にアレンジしただけのもの。
    本書の言っている事は、「金がないとか言い訳」「多くの情報を手に入れろ」「一秒も無駄にするな」その為にはスマホを使え、丸投げでいいから人を使え、だ。
    まぁ、本音っていうよりは、「あ、あなたはそうなんですか」てのが正直なところ。
    Kindle版は250円ぐらいで良かったんじゃない?
    違う意味で参考になったわ。



    中身がスカスカでゴミのような本を量産してる人たちの考え方が分かりました。

    電子書籍なら、今や誰でも簡単に本を出版できる時代になりましたね。
    電子出版なら Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング
    書籍執筆者募集 - 達人出版会

    KDP クイック スタート ガイド
    Kindle Direct Publishing

    2015-09-27
    ¥ 0


    最新2014年調査Kindle自己出版~KDPの優しい手引き~
    蓮見あつき
    自己出版情報
    2014-03-30
    ¥ 99


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/1348-45ec5d73

    FC2Ad

