ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    スポンサーサイト

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト あとで読む

    闘病アイドル・丸山夏鈴さん死去

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 闘病アイドル・丸山夏鈴さん死去 あとで読む
    ヤフーのトップニュースで、アイドルの死去が報じられていました。

    闘病のアイドル 丸山さん死去(2015年5月23日(土)掲載) - Yahoo!ニュース

    【訃報】がんと闘ったアイドル丸山夏鈴さん死去 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

    ニュースで知るまで、丸山夏鈴さんという方がいることを知りませんでした。



    Eternal Summer
    丸山夏鈴
    Yotsuba Records
    2015-02-27
    ¥ 1,000


    「もっと生きたいのに生きることができない」

    いつか自分も死を迎えるとき、この思いを抱くのだろうけれど、実感として湧かないのが正直なところ。

    だけど、今ある時間は貴重なもので、大切にしないといけない、と思いました。

    自分には、残りの人生で、一体何ができるのだろうか?

    丸山夏鈴

    丸山夏鈴

    丸山夏鈴

     アイドルの丸山夏鈴さんが22日、がんのため亡くなった。21歳だった。

     丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えた。

     丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていた。

     丸山さんはYoutubeに「夏鈴のひとりごと」との動画を闘病中も投稿しており、死の前日21日も動画を投稿。最後までアイドルだった。

     所属事務所は23日、公式ブログで「葬儀は故人の強い意志に従いまして、ファンの皆様も参列できる形で執り行われます」と発表。通夜は24日の午後6時から、告別式は25日の午前11時から開成斎場(福島県郡山市開成3-6-24)にて営まれる。






    丸山夏鈴◇Eternal Summer(@karin_maruyama)さん | Twitter


    末期癌の痛みを抑えるために、モルヒネを投与し始めており、
    意識が朦朧としていく中、最後のメッセージを語る丸山夏鈴さん。

    「じゃ、さらばだ!バイバ~イ☆」…(><)



    丸山夏鈴

    丸山夏鈴

    丸山夏鈴

    「成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないことです」

    良い言葉だなーと思って調べてみると、
    登山家の栗城史多さん
    サッカー女子日本代表『なでしこジャパン』の佐々木則夫監督
    も言っていた言葉のようでした。

    栗城史多オフィシャルサイト

    見えない山を登る全ての人たちへ。
    With you all climbing mountains of life.



    人生に立ちはだかる、目に見えない山。

    様々な障害に対して挑戦し続けることが人生なのかもしれません。

    丸山夏鈴さんが残した軌跡。

    生きている限り、私もチャレンジを続けようと思いました。



    Show me a smile then, Don't be to unhappy.
    Can't remember when I last saw you laughing.
    Your true colors are beautiful, Like the rainbow.

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/1233-50199ce7

    FC2Ad

