ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    無駄に生きた今日

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 無駄に生きた今日 あとで読む
    ネットで、こんな言葉を見つけた。

    あなたが無駄に生きた今日は、昨日死んだ人が生きたかった明日なんだよ



    楽しみにうつつを抜かしているとき、人は時間が経つのを忘れてしまう。

    しかし、今日はまだ死なないという保証は、どこにもない。

    余命1ヶ月の花嫁

    貞士さんも太郎さんも、すでに千恵さんの余命が一ヶ月しかないことを知っていたのだ。
    そんな千恵さんの夢、それは「ウエディングドレスを着ること」。
    彼女の望みをかなえるため、友人たちが太郎さんとの模擬結婚式を計画し、4月5日に実行した。
    そこで彼女は最高の笑顔を見せた。
    しかしがんは千恵さんの身体を静かに蝕んでいた。
    模擬結婚式から一ヶ月後の5月6日、千恵さんは天に召されていった。



    http://jp.youtube.com/watch?v=hVwmFY2Ce-E


    人生って、なんて短いんだろう。

    もし今日が自分の人生最後の日だとしたら
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/120-516bb204

    FC2Ad