ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    ブログのアクセスカウンターがもうすぐ100万回

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - ブログのアクセスカウンターがもうすぐ100万回 あとで読む
    2006年4月に、このブログを開設してから、足かけ8年。
    アクセスカウンターが999620回を数えました。

    FC2ブログカウンター 999620回

    実際には、Googleのクローラーボット等のアクセスもあるので、UUじゃないけど、もうすぐ100万回。
    Webサイトやブログは他にもたくさん作っているけど、予想以上にアクセスがあったことに少なからず驚いています。

    インターネットが情報発信の機会として、全ての人に行き渡り、デジタルデバイド(情報格差、知らなくて損していること)が解消されることを所望いたします。
    私のスキルセットが、その一助となれたら幸甚です。

    当ブログへいつも来てくださっている方々、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)
    池上 彰
    講談社
    2009-07-17
    ¥ 799

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/1118-5a47cb82

    FC2Ad