ようこそ!浜村拓夫の世界へ

    ブログ内検索

    最近の記事

    ブックマーク数の多い記事

    Blog Translation

    Powered By FC2ブログ

    Powered By FC2ブログ
    ブログやるならFC2ブログ


    FC2ブログ LOGIN

    with Ajax Amazon

    人生なんてまばたきしてる間に終わるぞ

    このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 人生なんてまばたきしてる間に終わるぞ あとで読む
    長州力さんの本がありました。

    逆境?それ、チャンスだよ
    長州 力
    PHP研究所
    2014-05-22
    ¥ 1,404

    革命戦士・長州力が47個の言葉を通して、若者、ビジネスパーソンに届けたい思いとは?
    挫折、怪我を乗り越え、40年間リングに立ち続ける男が繰り出す、言葉のラリアット!

    ◎お前らな、人生なんてまばたきしてる間に終わるぞ。



    そうなんだよねー。
    今から先の10年っていうと、長いような気もするけど、
    過去の10年というのは、過ぎ去ってしまえば本当に一瞬だった、と感じる。

    これが時間の性質なんだよなー。
    終わりのときになってみれば、本当に人生は一瞬だったと感じることだろう。

    まだ終わっていない人生。
    生きている間にできることはまだある。
    今できることを全力でやるしかない!
    無駄な時間は1分1秒たりとも過ごしたくはない。

    自分は、生きていること~時間の亡者だな。
    時間に対する執着>>>お金、その他、etc.
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:
    http://hamamuratakuo.blog61.fc2.com/tb.php/1027-b984952b

    FC2Ad